Dentoo.LT #15を開催しました

もう1週間経ちますがやりました。

atnd.org

最近のDentoo.LTではなかなか多い、58名の参加者と18名の登壇者が集まりました。

ディスプレイ接続のトラブルがたくさんあって、Xが固まる人・OSをリブートする人・Windowsに切り替える人と色々大変な感じがした。でも何故かディスプレイを持ってきてる人がいて、そこで事前に接続確認をしたりと不思議な空間が出来上っていた。

今回は参加者が多いだけじゃなくて、初参加の人が多かったことも良かった。何回か前のDentoo.LTで id:whywaita が言っていたのだけれど、見に来てくれる人が増えることが大切なのかなと僕も思う。

また今回では電通大以外の人でもWifiを使えるようにしたのでより良い環境になったのかなと思う。電通大以外の人でも参加しやすいように、もっと良い環境にしていきたい。

毎回慌だしい運営をしているので、そろそろ落ちついたスタートを切ってシャキっとしていきたい。

そんなこんなで次回は調布祭で開催します。まだ未定ではありますが、おそらく調布祭2日目(11/26(土))に開催します。

次回も楽しんでもらえるように頑張ります。よろしくお願いします。

atnd.org